声優さんやゲームの話を好き勝手に書き綴ります。 最近脱オタ気味ですが…
 
 
 
FREE SPACE
★参加予定★
D-BOYSステージ 大阪公演
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
殿!
 
 
【2009/08/09 19:16】
 
 
シンケンジャー観てきました!
生シンケンジャーも!!

桃李くん、めっちゃスラッとして素敵でした☆
ことは、ねえさんは可愛く流さん、千明、源ちゃんは面白かった♪
特に源ちゃんはテンション高く飛ばしてた(本人曰わく緊張してて変なこと言わなきゃどうしようもないとか)

新聞社が入ってて写真撮影のための時間があったんだけどカメラマンさんに笑ってと言われたのか桃李くんが「アハハハハハ」と言いながら笑ってたのが面白かったです(*≧m≦*)
ポーズを決める六人格好良かった~(≧∀≦)


全然関係ないけど、上映前にヴェスペリアの予告が流れてその中のラピードが超可愛かった!!!
なによりもそれが印象に残っております
無事特典付き前売り券も買えたし10月が楽しみ♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かぶりもの
 
 
【2009/08/07 20:12】
 
 

戦国無双3の新キャラ発表されましたね

げ、清正!!
とうとうモブ卒業したか!しかもちょっと格好い、よくない!全然好みじゃないからね!

三成贔屓の自分としては清正はおっさんのままでよかったのにー
人気出たらなんか悔しい!

甲斐姫はなんかセクシーですな
使いやすかったらいいな♪

官兵衛もおっさんと言うかおじいちゃんイメージだったけど、えらく影のある感じですね


まぁ重要なのはそこではなく!


三成!!どうしたのその頭!?
誰がかぶせちゃったの?
三成のサラサラヘアーがァァァァァ!!!別コス用意されてますように!


兼続は前立てが素敵
どんどん義と愛を叫べばいいと思う
幸村は趙雲ぽくなった?
かっこいいね♪

みっちゃんはなんか被せるしかイメチェンしようがなかったのかな…
格好良すぎて変えようがなかったんだよね。うん。きっとそう。そう思っとこ


何はともあれ発売日が決まってよかった!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
当たった!
 
 
【2009/08/05 08:41】
 
 

シンケンジャーの舞台挨拶当たった!

やったー!殿に会えるーー♪♪♪

嬉しすぎて舞台挨拶の夢まで見てしまったw
チケット引き取りに行かなきゃ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
殿!!
 
 
【2009/07/27 18:25】
 
 

殿執事最高!!!(≧∀≦)

あの白手袋になんか超萌えたvv

ことはの頭撫でるのも「キャー!」と「いやー!」で複雑な乙女心(*´д`*)
うらやましい…

ことはがビンタした時は「ギャーー!」やったけどね
ビンタして頭撫でられるなんてうらやましい…

銀幕版メイキングとDVD第一巻買わねば!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯
 
 
【2009/07/25 10:49】
 
 
最近は携帯を逆転検事のきせかえツール使ってみっちゃん一色にしてたんだけど、今日から配信された殿のきせかえに設定♪

殿超絶可愛いvv
特にピースしてるのがもうッ(≧∀≦)

普段クールな殿しか見てないから笑顔はレアな感じ
これからは携帯開けばいつでも見られるんだけどね♪

雑誌もいっぱい出てるから見たいけど出過ぎて何を買えばいいのか迷って買えない
シンケンジャーの写真集は欲しいかな
あーでも桃李くん個人の写真集とか出るまで我慢しようかな…でもでも最近千明も可愛いし!

早く映画見たいなぁ(*^_^*)
普通のと3Dのと二回見る!
 
 
 
▲TOP

